SSブログ

DMM mobile

Nexus5 MVNO 通話 [Nexus5 MVNO 通話]

Nexus5のMVNO通話に関して考えてみましょう。

SIMフリー端末の携帯電話で格安SIMを使えば料金が安く済みます。



キャリア契約と比べると数千円お得にできます。



得するMVNO選びや格安スマホで得するために役立ててください。

格安SIMへの乗り換えるには、格安SIM事業者を選定し、申し込みます。自宅にSIMカードが送られてくるので、届いたSIMカードを携帯端末に挿し込み、簡単な設定をするだけ!月々の携帯料金が半額以下になるので、格安SIMへの乗り換えは本当にお得なんです。安いから電波が悪かったり回線が遅かったり心配されるかもしれませんが、心配無用!なぜなら、ドコモなど大手三社の回線を借りて、サービスを提供してるので、通信可能エリアは、大手とまったく同じなのです。携帯料金を安くしたいなら格安SIMへ乗り換えましょう。ケータイ料金を節約するなら、格安SIMが一番!格安SIMとは、ソフトバンクやdocomoなどの大手通信会社ではなく、OCNやBIGLOBEなどのプロバイダ会社などが提供する電話やデータ通信サービスを「格安SIM」と言います。



携帯大手三社よりも安いので「格安sim」と呼ばれてます。スマホはもうほとんどの人が持っているとっても便利なものですがひと月にかかる料金が高いのがスマホを使う上でちょっと困るところです。

そんな時に携帯料金を激安で抑える方法としてMVNOがあります。

MVNOを知らないって方もいるはず。
わかりやすく言うとインターネットの契約に必要になるプロバイダと同じようなものです。MVNOは大手キャリアと同じ回線を利用していて通信するので通信できないといったトラブルはありません。

今までスマホが使えているエリアであればこれまで通り使えます。


はじめに3000円程度掛かってしまいますが、通信量の低いプランなら月額1000円以下の激安プランがあったりします。MVNOを使う方法はとっても簡単でシムフリーのスマートフォンを用意してMVNOサービスに利用申込をすればOK!数日後SIMカードが送られてきますのでシムカードをスマホに差し込むことで通信ができるようになります。今使っている端末をSIMフリー化すればそのまま簡単に移行することもできます。MVNOサービスすべてが対象とはなってませんがMNP(電話番号をそのままで)を使うことができるMVNOサービスも増えているので番号を変える必要がないのでMVNOは利用しやすくなってきています。
タグ:通話 MVNO Nexus5
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

MVNO 通話 OCNMVNO 通話 LINE ブログトップ

Y!mobileオンラインストア